![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhrMyl9jJBA61uH9Rvb0-VIpQywxSrCBHQXbJCR4SYfVTeC-pj2GHLPxN9ajiL0gTHE-bi7QUG3xxRJJDygFnPnkPKQxjB53-l-zy3nVRMdPkDIJHQTHePz8GDpzV5JdEhj63oLVjQLz50N/s400/2007_3IMG_8645%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%89.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiCdMsgaBd94u5QaU5Do2oPffiEJR2pvyKA6FYrkSJYTVeWJrqVct2JtYJMRTbDONHPhUW0daglPo-4GsUkVsdCXolJz0Ek3qJFNOoy1UJwWoKLIR94Gw6Xo9qTgLYmUi4JtJabllZzxPE7/s400/2007_3IMG_8626%E5%BA%97%E5%86%85%E6%AD%A3%E5%AF%BE.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEh2_g5S_ToCbSnPD7fOAi8UHtSoaEDK1Yg7Na9n0hFyUbSXJ98ulGR7BxrPqu0KP9v_6IfXKdAGuT5C9fs_DM4izpO9ocWv-Z7h376I_QlFi0v8SA9n8KcPa2_L3Sb6hpXG6EMddieH9QUC/s400/2007_3IMG_8632%E5%BA%97%E5%86%85%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%B3.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiVLXZhwFICJhQlaOyzF5rDHTyZQCCEToTTYfq7VFQD21thQzuSLXwutfe13C7pk7y8M11QZjwFF1Ppv1HjP39nmzybDFQw2t0_AyJ9UxMwyQ3lw2V2iwwgagNRJdJepAsrvYwmjN0F3ng6/s400/2007_3nd.jpg)
どこでも同じコンビニではなく、そこにしかない、たった一つのコンビニ。
家からどこかへ、どこからか家へ。移動の合間のその瞬間を、
リセットする為に訪れる場所がコンビニの役割なのでは?
「いつでも、どこでも」ではなくその立地や周辺の街が持つポテンシャルを引き出すことを考えた。
プランニングと店内のグラフィックデザインを担当。
商品のアイコンは新宿という街からインスピレーション。
マンガをモチーフに枠や動きを取り入れた、遊び心のデザイン。
Interior Design: Ken Tsukamoto (Hakusuisha Inc.)
Client: 東日本リテールネット(旧東日本キオスク)
Place: 新宿区
Interior Planning, Graphic Design
2007.3